カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【告知】9月10日(土)箱根ランしませんか〜??

先日、ふらっとさんのリベンジ富士4湖の応援に行った際に、「今度は箱根ランしましょう!」なんて話題になりました。



ってコトで告知です!



残暑厳しい中での走り込みは危険!
涼しい?箱根路を芦ノ湖までユルユルと走って、走行距離を稼ぎませんか?
秋のシーズン到来に向けて良い走り込みになると思います♪



詳細は以下の通りです〜。

【日時】
9月10日(土)10時集合

※ 雨天時は新横の回廊でグルグルBU走とか?



【集合場所】
箱根湯本駅の改札を出た先にあるコインロッカー付近




【参加予定メンバー:8月24日現在】
ふらっとさん
怪盗紳士さん
フジヤマさん
キミ兄さん
いわさん
ぬまっちさん
たまさん
検討中の方(仮)
みそらさん
す〜さん(往路のみ)


【コース】
箱根湯本〜箱根駅伝5区のコース(芦ノ湖ゴールまで)〜旧東海道〜箱根湯本
トータル32kmほど(ルートラボ調べ)
休憩ポイントは数箇所設定します。

ラン後は、箱根湯本にある「弥次喜多の湯」に行って汗を流しましょう。



【持ち物】
・水分
・昼食(途中のコンビニでも買えます)
・着替え+お風呂道具(タオルなど?)
  →箱根湯本駅のコインロッカーに預けられます



【アフター】
小田原に移動して17時頃から、どこかの居酒屋に入ろうと思います。



参加頂ける方、興味のある方はコメント、LINE、メール、電話、手紙、電報、モールス信号、伝書鳩、矢文、狼煙、テレパシーなど、私に届く何らかの手段でご連絡ください♪


何だかガチなメンバーな雰囲気ですが、基本は楽しくユルユル走るはず(笑)
ビビらずドシドシ参加してください♪

初秋の箱根を楽しく走りましょう♪




人生初の企画、ドキドキしますね〜。
至らないところだらけのヘボ幹事ですが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


足りない情報は随時更新していきます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村