カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京マラソンの結果はアレなのでコレにエントリーする!

今日は東京マラソンの抽選発表。


今週は超絶出張ウィークで京都→大阪→東京→福岡と全く自宅に帰れない。


そんな状況なもんで、東京マラソンのことはスッカリ忘れていた。


上司からの落選連絡で思い出す始末。




で、私の結果を確認したら…




まあ当然ですね(^^;)




ということで、春の勝負レースは静岡マラソンに決定!
3年連続のエントリーです。


今シーズンの静岡マラソンは2月の開催で恐らく気候が安定している。
2度とないチャンスだと思っていたので、実は東京よりも走りたかったのです。


いや、東京も走りたいよ。
ホントは…。


負け惜しみだけど、ここで超絶自己ベストを出してやりますよ!
燃えてきた〜(>_<)




ドンマイ東京マラソン!静岡がんばれ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村