カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ムカデマンの棚卸し

今朝は近所の畑周回コースをジョグ。
昨日はオフだったので、スッキリ回復したと思いきやイマイチな手応えでペースは全く上がらず。
回復力の低さを見るにおっさん真っしぐらやな…。


ムリせずのんびりポクポク走って終了。
終盤に流しを2本入れたけど、やっぱりキレはなく…。
まあ明後日にはソコソコ走れるようになっていると信じることにします。


そう言えば先週のフルマラソン距離走後に痛くなった左脛横はいつの間にか治っていました。
やっぱり一時的なものだった様です。






さてさて、西の方にはムカデマンがたくさんいらっしゃるとか。


私もどんな感じかな〜と思い、先日シューズの棚卸しをやってみました。



メーカー別に分けるとこんな感じ。



まずはアシックス




ターサージール2(引退)
ターサージール5×2
ターサージールTS4×2(1足は引退)
ターサージャパン
ライトレーサーTS2(引退→妻へ)


結構ありました(^^;)

ターサーシリーズはこれまでかなりお世話になっていたのですが、今シーズンはあのメーカーに席巻されて陽の目を見ることがなくなり…。


4足はまだまだ履けるので勿体ないなぁ…。




そして、あのメーカー。




ナイキは今シーズンだけで5足も。
ちょっとやり過ぎですね(^^;)


エピックリアクト(ほぼ引退)
ペガサス35
ズームフライ
ズームフライ FK
ヴェイパーフライ

以上のラインナップ。


今シーズンのレースでどんな成果を挙げられるか。
未だに実績が無いので、どれほど走れるのか不明です。
期待値は高いのですが。




最後はアディダス




ボストンブースト一足しか残っていません。
しかも引退したのでお蔵入り。
アディダスとはあまり相性が良くなかったかな〜と。


他には

CS7?
ジャパンブースト
匠練2
匠練ブースト

なんてのも持っていましたが、みんな旅立ってしまいました。



ランニングは身一つで出来るのでお金はかからないはず!と思っていましたが、最良のシューズを求めていくとキリが無いですね(^^;)




まだまだムカデマンレベルは初級かな?(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村