カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】静岡マラソン!

静岡マラソン走ってきました!


気温高め、向い風多めのコンディションでネガティブスプリット狙いで走りましたが、イマイチ上げ切れませんでしたε-(´∀`; )




結果、僅かにネガティブ。
いや〜、フルマラソンって難しいですね。


今度はちゃんと序盤からペース上げて頑張ります。
ただ、ロング走は効果があると実感できたのは収穫。


シーズン後半の本命レースは自己ベストで終わりたかったな〜。


またしっかり走り込んで来シーズンはサブ35狙って頑張ります。



自己ベストじゃないけど、とりあえずお疲れ!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村