カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

5歳!

今朝は畑周回コースをジョグ。
昨日の疲労とダメージがあって、さすがにペースは全く上がらず。
セット練でロングジョグとか考えていたけどトンデモない(^^;)


のんびりペースでフォームだけ気をつけて9kmほど走って終了。
せっかくの週末ですが、ここはムリしないムリしない…。




そんな本日のランネタはここまで。



今日は息子の5歳の誕生日!




あんなに小さかったのに




あ、4,200gで産まれたので小さくないか(笑)





1歳になり…




髪の毛少なめ(笑)







2歳になりました



よく分からんポーズ







3歳はシュークリーム大好き




娘もかなり幼くてビックリ!?







4歳は仮面ライダー大好き




見た目は今とあまり変わらない?









そして本日




すっかり大きくなりました(^^)
おさるのジョージとそっくり(笑)




いっぱい遊んで食べて大きくなれよ!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村