カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】足立フレンドリーマラソン【ハーフ】

足立フレンドリーマラソンのハーフを走ってきました!


風邪による体調不良が続くサッコンですが、とりあえず行けるところまで!を目標に走りました。




昨日は普通に練習した割にマシなタイムですよね??
キツかったけどソコソコ頑張れました。


少しだけど予定通り小幅な自己ベスト更新( ´ ▽ ` )
73分台に突入、やったぜ!


終始かなり苦しい展開でしたが、コース上での応援、スライドでの応援のおかげで走り切れました!
応援ありがとうございました(^^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村