カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】足立フレンドリーマラソン10km!

足立フレンドリーマラソン10kmの部を走ってきました!

快晴で絶好のコンディションに恵まれ、言い訳の出来ない状況!

と思ったら、折り返してからの後半5kmではソコソコの向い風に苦しめられました(^_^;)


で、結果です!




う〜ん…微妙?


いえいえ、一応リミッター解除して前半から飛ばしましたとも…。
後半は向い風と合わせてガッツリ失速しましたけど(笑)

予定通り5km通過は16分台で入りましたよ。


でもリミッター解除と突っ込んで撃沈するのは何か違う様な…??
リミッター解除の方法が分からん!(笑)


とりあえずPBは更新できたのでオッケーですけど、まだまだ課題の多いレースでした。


コース上での応援、朝ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました!


KNJにつき、レース後お先に失礼しましたm(_ _)m
自宅には13時着。
早い!



とりあえずPB更新おめでとう!のご祝儀ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村