カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末はレースの予定が…

今朝はゆるジョグ。
昨日走らなかったのでリフレッシュして元気かと思ったら寝起きが悪く、しかも身体が怠くて激重。


ひょっとして毎日走った方が調子が良いのかな??なんて(^^;)


今朝はペースを気にせず、最近お気に入りの畑コースをグルグルテキトーに1時間走って終了。
少しは解れたかな?




さて、この週末。


本当はこのレースにエントリーしていたのですよ。




シーズン初戦のハーフマラソン
東京トライアルハーフマラソンでした。
軽く腕試しのつもりが、家庭のジジョーを優先してDNS


過去に何度もDNSは経験しているので、もはや何も思わない…。


そう、私はDNS職人だから(笑)






いや、でもホントは出たかったな…( ̄∇ ̄)




で、レースが無くなったから週末はガッツリ30km走をコレでやるか!!なんて思っていたのですけどね。




ついにヴェイパーフライ登場!なんてね。




ところがですよ。




雨や〜ん( ̄∇ ̄)


ということでデビューは延期かな〜。
それとも日曜日にスライド??



う〜ん…悩ましい。



小田原トライアルハーフマラソンでもやるか?(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村