カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日の散財

最近タイマーを4時半前後にセットしているのだけど、どうにも起きられない。
結構疲れているのか何なのか分からないけど、とにかく起きるのがツラい。


そんなワケで今朝も5時前にベッドから何とか這い出して、ボ〜ッとしながら歯磨き→支度して出発。




昨日のポイント練習で脚に疲労がしっかり溜まっていてダルダルε-(´∀`; )
手短に済ませようかと思ったけど明日からポコポコ出張が入っているので走れる時は走ろう作戦を発動。
結局いつもの90分ジョグになった。


夏本番で燦々と照りつける日差しの下を90分走ったので汗ダク。
ジョグだけで1.5kgぐらい減っていた。
60分過ぎから頭がクラクラしてきたので脱水の影響は大きいんだろうね(^^;)


疲労を考慮して今日は流し無し。
まあこんな日もあるね。
故障しないことが大事だから。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日と日曜、月曜が出張になってしまったので夏休みは今日で一区切り。
結局子供たちには夏休みらしいイベントを体験させてあげられなかった。


そんなワケで近所のホームセンターで衝動買い。
いや、計画的な散財?(笑)





プールにもなかなか行けないからせめて自宅でできる水遊びを充実させてみた。
2時間たっぷり遊んで大満足。
親はエアコンの効いたリビングでその様子を眺めているだけ。
WinーWinとはこのことだね( ´ ▽ ` )


また明日から頑張ろう。
社会復帰できる気がしないけど…




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村