カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ちょっと驚いた

昨日のシューズ記事。

 

kami-bu.hatenablog.com

 
思いのほかアクセスが多くてナニゴト!?
なんて思っていたらコチラのおかげ。

 

sevenseasofrhye.blog.jp


やっぱりキミ兄さんの影響力はスゴいな(´∀`)

まあシューズには羽も生えてなければ飛んでもいないけど…(笑)

土の上やら砂利道ばかり走ってるからだろうな〜と思う。

脚にもシューズにも優しい土の上♪

 

 


まあそんな引退したシューズ事情はさておき今朝も愚直に畑ジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20200908164537j:image


走り始めは異様に身体が怠くてなかなか前に進まない。
フォームもシックリこない。
それでも我慢していると何とか通常ペースのキロ5付近までは上がったけど、最近どうもお疲れモードの様だ( ̄O ̄;)

 


シメにいつもの流しを3本。

 

f:id:Kami_BU_42195:20200908164541j:image


今日は少しだけ回転数を上げて走れたかな?
ストライドも昨日の1.7m台よりは伸びた模様。
でも1本目はハムに怠さがあり、疲労溜まってんな〜!?って感じ。

 


ちなみに今日のお供は今シーズンから導入したペガサス36。

 

f:id:Kami_BU_42195:20200908164514j:image


5月から履き始めて既に788km
ペガサス35の実績から少なくともあと1,800kmは走れる計算。
するとあと10ヶ月分ぐらい?
思いのほか短い…(笑)

 


でもほとんど畑コースで砂利か土の上しか走らないので底は減らないと思うから、3,000km以上走れそうな気もする(´ω`)
まあとにかく長持ちするシューズはありがたいよね♪ってハナシ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村