カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【告知】12/13(日)うっちー練@山下公園

昨日の記事を受けて不退転の覚悟で早起きすべく目覚ましを4時半にセット。
さあ起きたぜ!!

 

 


と思ったら壮大に寝坊して6時起床(笑)
ガーミンの目覚まし10連発も見事に全スルー( ̄∀ ̄)
相当疲れていたみたい(^^;)

 


じゃあ起きて走ろうかな〜と妻と話していると、起きてきた時にパパがいると子供たちが喜ぶから…と言われ。
それもそうだなと思い朝走るのは止めた。
これも自己責任(笑)

 


その後しっかり家族との時間を過ごし、習いごとに子供たちを送り出してから少し時間を貰ってジョグ。
妻との時間はええんか?という疑問を残しつつ…

 

f:id:Kami_BU_42195:20201129183650j:image


いつもの畑を1時間。
寝起きじゃないと楽に走っているつもりでも自然とペースが上がる。
こんなに違うのね〜なんて思った。

 

 

 

 


さて告知。
すでにツイッターでも告知していたのだけど。

 

 

05318931.blog.fc2.com


うっちーさん主催の山下公園練習会。
今シーズンはなかなかタイミング合わず参加できなかったのだけど、ようやくこの時がきた。

 


設定は恐ろしくスパルタな3′45/kmで30km((((;゚Д゚)))))))
この設定を見ただけで震えが止まらないのだけど、何とか頑張って走り切るショゾン。

 


思い切り敷居が高く思えるかもしれないけど、集団走の一部を借りて閾値走やクルーズインターバルの一環にするもヨシ。
ガチランナーのしのぎを削る姿を眺めながら自分の練習をするもヨシ。

 


うっちー練が良いのは思い思いに自由参加できるところ。
たぶんポイント練習後に恒例のご褒美ユルジョグもあると思うのでランナー同士の良い交流の場になるかな?
興味がある方はぜひ( ´ ▽ ` )

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村