カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ボチボチやってます

昨日と今朝のラン日誌。

 


昨日は引き続きダイジさんとジョグ。
一人ではなかなかやる気の出ない120分ジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210111182753j:image


土曜ポイント練習のダメージが大きくペースは全く上がらず。
昨日も小田原の気温はマイナス3℃。
寒さも輪をかけて動かなくなる。
結局キロ6前後が精一杯。

 

 


明けて今朝はオフでも良かったのだけど今月はたくさん走ろうと思いジョグで繋ぐことに。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210111182801j:image


60分を目処に気の向くままのペースで。
昨日よりも幾分脚の動きはマシだった。
でも気温が引き続きマイナス3℃ぐらいでやっぱり寒い(;´д`)

 


こう寒いとジョグペースでは身体が全く温まらない。
手袋も2枚重ねにしているけど全く効果ナシ。
これまで手袋は色々試してきたけどなかなか良いものに巡り会えない。

 


気温がマイナスになると2枚重ねにしようが手の甲と指先がキンキンに冷えて辛い。
ポイント練習の日なんかは周回ごとに手動ラップを取っているので、指が動かなくてたまに押しミスもする。
一枚で完全防寒の良い手袋が無いものか
どなたかオススメの手袋があれば教えてもらいたいです…
かなりの死活問題で藁にもすがる思い。

 

 


ランの方はまあこんな感じで手袋問題以外はボチボチ。
明日もジョグで繋げば水曜はいつものクルーズインターバルが出来るぐらいには回復しそうかな。

 

 

 

 


話変わってニャンズの近況。

 


今日は初めて女子が膝の上に座ってくれた( ´ ▽ ` )
少しずつ心を通わせられてきたかな?

 

f:id:Kami_BU_42195:20210111182819j:image


もう可愛くて可愛くてキュン死しそうな毎日(´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村