カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

4月まとめ

今日は連休谷間の平日なので年休取って妻とお出かけ。

 


子供たちのミュージカル繋がりのお母さんがやっているカフェへ。
この界隈ではかなり有名なところらしい。
ミュージカルの思い出話に盛り上がって癒された( ´∀`)

 

 


今朝は昨日のポイント練習のダメージが結構残っているらしく身体が全然動かない。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210430153053j:image


とりあえずボテボテのジョグで終了。

 

 


気が付いたら4月も今日で終わり。
子供たちのミュージカルが全てだったと言っても良いぐらい。
振り返るほどのトレーニングをやっていないけど、とりあえず全体像から。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210430153216j:image


【ラン日数】
21日

 


カレンダーで見ると…

 

f:id:Kami_BU_42195:20210430153222j:image


ミュージカルのあった土日、この前の日曜も走っていない。
週末3日分走れなかった割には距離を走れたらしい。
まずまず良い感じかな。

 

 


細かい取り組み内容はコチラ。


【ポイント練習】
①クルーズインターバル(マイコース3周)
4/7:3′27-3′24-3′24-3′25
4/14:3′25-3′26-3′31


②ペース走
4/3:10.25km@3′31+5.13km@3′30
4/10:30.75km@3′46
4/24:42.2km@3′56


③BU走(5周×3段)
4/29:3′46-3′36-3′27

 


まあ内容薄めだな。
週末はなるべく距離を踏むようにしていたこともあり、スピード強化が足りない。
距離もスピードもと欲張ったら故障するだろうから距離をしっかり踏んで地脚の強化を優先かな〜なんて。
まあ当分レースも無いからのんびりだな。

 

 

 

 


今日のニャンズ通信。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210430153249j:image


日向に集まる三毛猫トレイン( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村