カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

11月まとめと明日は湘南国際マラソン10km

気が付いたら12月も3日過ぎてしまい、うっかり振り返り忘れた11月のまとめ。
サブ35回帰を期して走ったつくばマラソンの大凡走に尽きますが…

 


とりあえず全体像を見ると〜

 

f:id:Kami_BU_42195:20221203184746j:image


【ラン日数と走行距離】
23日、392km

 


まあ可もなく不可もなく…な結果。
レースがあったので距離もあまり踏めずでした。

 


ただただ反省しかないつくばマラソン
レースに向けた取り組みが甘過ぎたと言わざるを得ない結果でした。
気候に左右された部分もありましたが、久しぶりの本気レースだったせいか冷静さに欠けてペース配分をミスしてしまったのが情けなくて仕方ない。
ここから東京マラソンに向けて巻き返したいところですね。

 


そんな気持ちを新たに向かった月末のうっちー練。

 

 

kami-bu.hatenablog.com

 


田尻さんにガッツリしごいてもらって久しぶりに充実したトレーニングが出来ました。
こんな感じで単独でもしっかり追い込めたら良いのですが、なかなか難しいのが現実。
弱い気持ちに負けない精神力が欲しいですね。

 

 


そんなこんなですが、12月はしっかりトレーニングを積む期間。
スピードも持久力もしっかり鍛えたいと思います。

 


まずはスピード強化ということで明日の湘南国際マラソン10km。
あくまでもトレーニングの一環なので今朝は長めのジョグを入れて負荷を調整。

 

f:id:Kami_BU_42195:20221203185954j:image


これぐらいであれば普通に10kmレースも走れるでしょう。

 


明日のウェアはこんな感じ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20221203184801j:image


会社の先輩と出るレースはコチラのチームウェア。
牛乳パックを型取ったデザイン😃
気付いたら気軽にお声掛けください😄

 


さてさて、どんなレースになるやら…

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村