カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

成功体験に倣え

今朝は東京マラソン1週間前ということで、過去の成功体験に倣って2時間40分ほど動き続けるトレーニング。
スピードとかLTとかはもう今さら…なところもあるので、鍛えた脚力を維持するトレーニングにシフト。

 


設定も過去に倣う形で。

 

 

kami-bu.hatenablog.com

 


当時は27km走ってから1kmだけスピードを上げて走ったとか。
昨年のつくばマラソン前はこれを忘れていて、ただ2時間40分ぐらい走っただけでした。
そのせいとは言いませんが大凡走をカマす始末😇

 


ということで完全コピーで当時と全く同じコースを走って27km過ぎたら1kmダッシュ
どうせなら当時の3分6秒をターゲットに現在地を探りたいところ。

 


そんな結果。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230225163708p:image

f:id:Kami_BU_42195:20230225163713j:image


過去のペースを上回ることが出来たけど、あと1秒何とかならんかったのか??という結果(笑)
まあキツすぎてフォームもバラバラだったので3分切れたからと言って、どうということもないですけど😅

 


まあそんなこんなではありますが当時と同程度のメニューはこなせたので東京マラソンは頑張っちゃっても良いかな?
良いですよね??(笑)

 


意気込むあまりオーバーペースにのらないように最低限サブ35はクリアしたいところ。
今度こそ…ですね😗

 

 


走り終わって早々に今日は静岡まで遠征。

 


娘が好きなグループのライブ×2です。
現場特有のライブ感が好きなので娘のお付き合いでも楽しめるものですね😃
さてボチボチ2回目に出動です…

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村