カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今週は全然走れず

今週は超絶出張ウィーク。
月曜:群馬
火曜:群馬のち帯広
水曜:帯広
木曜:帯広のち帰宅
こんな移動はコロナ前以来?
久しぶり過ぎて身体がガタガタです😅

 


約1年振りの帯広は相変わらず超極寒の世界🥶
雪道ではさすがにポイント練習も出来ないので、とりあえずジョグだけでもと走ってみたら…

 


寒過ぎて死ぬかと思った(笑)
小田原でジョグする時と同じ格好では全然対応出来ませんでした。
走っても走っても身体は温まらず。
足先が冷え過ぎて凍傷になるかと思ったほど。
無理して走りましたが30分が限界ですね。

 


そんなこともあって今朝は早起きしたけど走らず。
命を大事にしないとですね😇

 


そんなワケで今週は全く走れていない状況。
明日は出社予定なので、これまたあまり走れない可能性大。
まあしっかり疲労抜き出来たってことで週末はしっかり走りたいと思います。

 


でも出張先でアレコレ食べ飲み過ぎたので腹が重すぎてヤバい❗️

 

f:id:Kami_BU_42195:20230209222238j:image

f:id:Kami_BU_42195:20230209222247j:image


帯広では豚丼コンボ😋
このほか飲みに行ってホルモンやら揚げ物やら食べ過ぎたので増量間違い無しですな。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村