カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】小田原尊徳マラソン10km

東京マラソンのダメージも十分に癒えない中ですが、地元開催のレースは外せない。
ということで小田原尊徳マラソンの10km走ってきました🏃‍♂️


結果はツイッターで既報の通りですがオッサンの部で優勝ならず🥲

 


序盤は良いペースの人に着いて理想の展開でしたが、40代トップに8km辺りで追いつこうと頑張ったら打ち上がってしまい終了。
一気に引き離されて結局2kmで20秒もチギられました😅
まだまだ力不足ですね〜。

 


それにしても10kmは毎回どんなコンディションでもコースでも34分を少し切るぐらいでしか走れないのは何でしょう🤔
一段突き抜けたいところですが難しいものですね。

 


とりあえず今シーズンはこれにて終了。
しばらく休んで再スタートしたいと思います。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230312195052j:image


40代2位の景品は小さめのバッグ。
もうバッグいらないんですが…😅

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村