カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

リスタート

東京マラソン→小田原尊徳マラソンと続いたレースのダメージがようやく癒えたので今日からトレーニング再開。


先週はユルユル甘やかし週間。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230321193124j:image


特に何も考えずテキトーにジョグをして回復を待ちました。

 


そしてトレーニング再開の1発目はやっぱりBU走。
原点回帰を宣言したのでBU走をやらないと始まらないですからね☺️


設定は3′45-3′35-3′25で各段3周(3.075km)+1周フリー。
今シーズンはこの設定をモノにしたい。
アップでは何やら腹回りが重くて緩ませ過ぎた感じ😅
こんなので走れるかな〜?と思いつつスタート🏃‍♂️

 

f:id:Kami_BU_42195:20230321193137j:image

f:id:Kami_BU_42195:20230321193146j:image


1段目:11′32(3′45/km)
2段目:11′02(3′35/km)
3段目:10′36(3′27/km)
フリー:3′25(3′20/km)

 


やはり3段目はまだ厳しく気持ちビルドダウンになってしまいました😵‍💫
フリーで盛り返したもののアップアップで余裕無し。
まだまだ足りないところだらけですが、コツコツ繰り返して少しずつ慣らしていくしかないですね😅


全て設定クリアとはいきませんでしたが、BU走は適度に達成感が得られるのでやはり楽しいですね😄

 

 

 


話は変わって…
世間ではWBCで盛り上がっていますが、カミ家はミュージカルで盛り上がっています。
今日は妻が大好きな劇団四季のミュージカル「バケモノの子」の東京公演が千秋楽🐻


妻は1人で現地参戦。
私はライブ配信を1人で自宅にて。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230321193313j:image


この演目は配信含めて通算5回目ぐらい?
回を重ねる毎にジワジワと心に響く内容で、こんなに感動出来るとは思わなかったです。
今日は1人でオイオイ泣きました(笑)

 


子供たちは?と言うと、所属しているキッズミュージカルの公演に向けたレッスン。


今回はこんな演目です😃

 

f:id:Kami_BU_42195:20230321193335j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230321193332j:image


キッズミュージカルとは言え、かなり本格的な内容で観ると衝撃を受けることは間違い無し。
猛烈に感動するので、ぜひたくさんの方に観て頂きたいです☺️
興味ある方はぜひお声掛けください。
という宣伝でした(笑)

 

 


そんなこんなでカミ家はミュージカル漬けです😙

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村