カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

カロスさんの予測精度

今朝はいつもの畑周回コースをジョグ🏃‍♂️

 

f:id:Kami_BU_42195:20230612201900j:image


昨日の疲労が思ったよりも大きくて身体が全く動かず。
まあ無理しない程度で。


その昨日はロングジョグを…と思っていたのですが、朝から雨が降っていて走る気になれず。
雨上がりの午後から時間をもらって中強度のペース、時間でEペースランニング。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230612201905j:image


湿度が高過ぎて汗ダク💦
午後ランは何だか身体がフワフワして上手く走れないのでちょっと苦手😅

 


昨日のジョグでは土曜日の5,000mの反省をしながら。
もっと走れたんじゃないか?という思いが頭の中をグルグルしていました。
目標16分半とか言いつつも何だかんだで16分10秒切るんじゃね?みたいに期待していたので、その落差にガッカリしました。
この程度か〜って。


とは言え直近のカロスさんの予測ではこんなタイムだったので間違ってはいなかったという。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230612201915j:image


精度高過ぎてビビりますね…
フルのタイムは現実離れし過ぎてワケワカラン感じですが(笑)
こんなペースで走れるわけない😅


明らかにベストを出した4年前からは衰えているので、何とかして浮上しないとなと思うサッコン。
4年前はちょうど同じ時期に16分4秒で走っていました。

 

kami-bu.hatenablog.com


土砂降りのコンディションで出したタイム。
個人的には雨の方が身体が冷やされるので暑がりの私にはちょうど良いコンディションかなと思いますが。


ひとまず当時のメニューに倣って浮上のキッカケを掴みたいですね。
まずはBU走❗️

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村