カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

平日だけどロング走!

今日から出張が続き、しかも週末は台風のウワサであまり走れなさそうな感じなので、今朝は早起きしてロングジョグ。


今週は早起きが続いているおかげか、割と苦もなく起きられました(^^)


そんな今朝は途中まで小雨が降るという、ロング走にうってつけのコンディション。
ここで走らないワケにはいかないでしょう!ってコトで出発!




涼しかったおかげで、ここ最近にしてはかなり楽に2時間しっかり走れました。
今朝の気温は24℃。
先日の記事の通り、やはり私は25℃が境い目の様です。


心拍数もこの通り。




遅めのペースで走り続けると身体が固まると思い、今日は1kmだけペースアップ。
が、大して上がらず4′15で終了。
昨日のBU走の疲労もありますが、最近ジョグ用に購入したエアズームペガサス35だと、あまりスピードが出ないので仕方ないですね。
クッションがあって良いシューズなのは間違いないですけど。


さてさて、これで安心して出張に行けます♪




ロング走お疲れ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村