カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

暑くてヘロヘロ

昨夜は夜中に目が覚めてその後なかなか眠れず、明け方に寝落ち、壮大に寝坊してしまいました。
出掛ける予定もあったのでメニューはソコソコ手短な感じのBU走5周×4段🏃‍♂️


家を出た時は涼しくて走りやすそうだなと思ったけど、後に勘違いだったと痛感することになる…


あまり良い睡眠がとれなかったこともあり身体は怠くて動かない。
スタートは遅めだから何とかなるか〜とスタート。
 
 f:id:Kami_BU_42195:20230617171100j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230617171103j:image


1段目:20′25(3′59/km, 143bpm)
2段目:19′39(3′50/km, 154bpm)
3段目:18′55(3′42/km, 160bpm)
4段目:18′09(3′33/km, 166bpm)


2段目までは良かったのですが、3段目から急激に暑さを感じて狙いのペースに届かず。
4段目も頑張って上げたつもりが全く上がらず😅
3周回ったところで気持ちが切れてしまいました。
ラストだけ何となく踏ん張ったけど虫の息😵‍💫


ここ最近は夜中に目が覚めてしまうことも多くて自分のコンディションが全く整わないですね。
間違いなく仕事のストレスなんですが、なんともし難いところなので当分はこんな感じなんだろうと思います。
早く転機が訪れてくれると良いのですが、あまり期待できそうにない感じで完全に外的要因待ち。
やれやれです。

 


さて来週はうっちー練に参加予定ですが、こんな状態なのでまともに3′30/kmで1kmも走れない気がします😥

 

05318931.blog.fc2.com


終わってからのビールがメイン練習ってことで(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村