カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

手短かにショートBU走

今週は出社日やら飲み会やらで朝の時間を上手く確保出来ず。
火曜日に軽くジョグする程度。


そんな状態だから、さぞや疲労も抜けて絶好調だろうと期待して今朝は平日ポイント練習🏃‍♂️
メニューはいつものショートBU走2周×3段+1周。
最近やっている追加のペース走は無し。
土曜日にまたポイント練習を入れたいので疲労をあまり残したくない。


で、アップを始めてみると〜…

 


身体が激オモ&ダルダル😵‍💫
飲み会のダメージとか仕事のストレスとかで中身は絶不調な模様(笑)


とりあえずやれる範囲で頑張ろうと走りました😐

 

f:id:Kami_BU_42195:20230706200604j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230706200607j:image


1段目:7′44(3′46/km, 148bpm)
2段目:7′25(3′37/km, 159bpm)
3段目:7′09(3′29/km, 167bpm)
フリー:3′33(3′28/km, 169bpm)


 
まあ調子悪い通りの結果ですね😅
スタートから動きが悪く2段目でアップアップ、3段目で虫の息、ラストは全く上がらず😇
 
今朝は昨夜の雨の影響で湿度100%のムシムシだったのも影響していたかもしれませんね。
たった7kmちょっとなのに走り終わったら超絶汗ダクでした💦
気温よりも湿度の方が走れなくなるのかな…?
せめて雨でも降ってくれるとまだマシなんですけどね😀
 
とまあ散々な結果でしたが、心拍数は動かないなりに前回と同じだけ上がっていたので追い込めてはいたかと思います。
 


さて週末は何やろうかな〜😗

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村