カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

アチーアチーBU走

今日は前職場のある八王子へ数年ぶりの出張。
コロナ前が最後の訪問だったので実に3年半振りぐらい。
会議が猛烈に長引いたので帰宅も遅め(遠いので20時半の時点でまだ電車…泣)


1年3ヶ月だけでしたが、よく小田原から通ったなと思います。
片道2時間ですからね。
この間に何か色々なものを失った気がします(笑)


そんな出張もあったので、明日のポイント練習はクタクタでとてもじゃないけど無理。
ということで今朝に前倒し。
メニューはいつものショートBU+ペース走🏃‍♂️


今朝も小田原はアチー💦
6時の時点で気温27.2℃、湿度73%💦💦
アップしただけで汗ダク🥵


そんなこんなでヨーイドン。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230718203700j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230718203714j:image


1段目:7′49(3′49/km, 146bpm)
2段目:7′33(3′41/km, 157bpm)
3段目:7′15(3′32/km, 164bpm)
フリー:3′31(3′26/km, 165bpm)
+6周:24′14(3′56/km, 152bpm)
 
 
アチーアチー🥵
スタートから身体のキレも無く、それなりで良いかと走ったペースが普段の5秒落ち。
暑いし無理しなくて良いやと思えたのが我ながらナイス判断でした。
結局3段目もヒーコラ走ってやっとのペースだったので。
しかしこうも暑いと全くペースが上がらないですね😥
 
その後の6周ペース走も身体が怠くて全く動かず。
キロ4切るのがやっとで、6周が限界😵‍💫
とりあえずガマンする練習と割り切って粘りました。
 
この夏はこのぐらいで良いからペースは出来るだけ今のまま維持して、涼しくなってから巻き返せれば良いかなと思います。
 
早く涼しくならないかな…

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村