カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

土曜日ポイント練習 in 香川県

金曜日の夜から香川県に来ています。
ヨメが出産に備えて帰省中で、私も3連休は暇だったので帰ることにしました。
(年末年始の休みにも帰りますが…)


いつもと勝手が違いコースがよく分からないながらも、土曜日はポイント練習の日なので早朝からやってきました。

結果はこんな感じ。
4km  :アップJOG
16km:4'08/km(ペース走)
1km  :3'36/km(全力)
1km  :ダウンJOG


ヨメの実家周辺は結構アップダウンがあり、予定の4'00/kmペースには届きませんでした(; ̄ェ ̄)
言い訳

移動疲れもあったのか、終始体が重かったですね。
そして今朝もしっかり寝坊(´Д` )

今日はロング走を予定していましたが、朝からイベントがあるので断念しました。
後で時間があったら走ろう…。


結局、全力走も気持ちが足りないのか、イマイチペースアップできず。
ここ最近で一番遅いタイムでした。


もう一つ言い訳。
昨日のシューズは久しぶりのスカイセンサーでした。
履いてみて思いましたが、やっぱり自分の走りには合っていないですね。
ターサーやアディゼロジャパン2で感じる、前への推進力を全然感じません。

良いシューズだとは思いますが、お蔵入りですね…。
無念(´・_・`)


今日の練習 : ペース走
走行距離  :22km 
今月の合計   :305.1km 
ラン日数    :16日 

今月は300kmを突破!
このままいけば400kmも越えそうですね。
故障するかも…。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪