カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

うどん県

帰省とかモロモロあると、なかなかブログの更新もままならないですね。
年末はさらに更新頻度は減るかも。
ランは休まずやりますよ〜。


先日のみそらさんのコメントで、自分がうどん県にいたことを思い出しました。

ということで、その後(日曜日)うどんを食べに行きました。
讃岐うどんはやっぱり美味しいですね。

今回はヨメの実家の近所にある超ローカルなうどん屋でした。
観光ガイドブックとかには一切載っていない、地元の人しか行かないような所です。
案外、こういった店の方が美味しかったりしますよね。

初めて行った所だけど美味しかった〜♪
肉うどん、ちくわ天、とり天のコンボは最高でした(●´∀`●)
↓写真小さっ!
日曜日はその後、だら〜りと30kmほど走ってみましたが、うどんがお腹に溜まり過ぎてキツかったです。
日中のランではどうしても食後すぐとかになるので、体には良くないですね。

自分には何も食べずに走る早朝の方が、体に合っている様です。
今までのマラソンでは、朝食を食べまくっていたので、ひょっとしたら食べ過ぎだったのかもしれませんね。
次回のマラソンでは少なめにしてみようかな。



今日の練習 : 12/22(日)5:00/kmぐらいで30km+ダウンJOG1.1km
        12/24(火)朝JOG 14.2km
今月の合計   :350.4km 
ラン日数    :18日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪