カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

計画倒れ

先週末の大雪の影響で、一日余分に四国に滞在することになった。
結局、計画通り走れず3日連続ランOFFの計画倒れ。


疲労を抜かず京都マラソンに挑むつもりが、すっかり疲労回復してしまった・・。
ついでにしっかり増量してしまったし・・・。
しかもロング走を最近全然やっていない。

今さらなのでロング走はやらないけど、このまま京都マラソンに突撃するのはちょっとよろしくない。

ってことで明日はビルドアップ走に変更する予定。


昨日から家族も帰ってきて、生後1ヶ月の子供の育児もあるので、どれだけ走れるやら・・・。
計画通りに走り込むのが難しくなりそうなので、やっぱり板橋までが一つの区切りになりそう。


さてさて、どうなる京都マラソン



京都マラソンまでのメニュー】
6日(木)ジョグ30分
7日(金)ペース走15km(4'00/km)
8日(土)OFF
9日(日)OFF(予定外に・・・)
10日(月)OFF(これまた予定外に・・・)
11日(火)ジョグ
12日(水)ビルドアップ走
13日(木)ジョグ
14日(金)OFF
15日(土)ジョグ
16日(日)京都マラソン



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :14km 
今月の合計   :104km 
ラン日数    :7日 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪