カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

復活の兆し?(ビルドアップ走)

京都マラソン+出張の疲労がようやく回復。
今朝は元気だったので、久しぶりにビルドアップ走を実施( *`ω´)


結果はこんな感じでした。
  ↓
5km:21'00(4'12/km)

5km:20'12(4'03/km)

5km:18'59(3'48/km)

1km:  3'18(全力)

10kmまでは、どうにもピリッとしない感じ。
微妙に目標タイムに届かない。
完全に気持ちの問題ですね(ーー;)


後半は下り基調なのもあって、快調に走れました。
足の疲労もすっかり回復している様です。

ってことで、ここからは平常運転で。


復活の兆しとは言え、板橋までは1ヶ月しかないので、それほど上積みは期待できないですね〜。

さてさて、どんなレースプランで行きましょうかね。


そう言えば来週末は、地元小田原の尊徳マラソン(ハーフ)もありました。
これもどう走るか考えないと〜(^ω^)



今日の練習 :2/26:7km、2/27:21km
今月の合計   :268km 
ラン日数    :18日 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪