カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

調子やいかに??

昨日のイマイチなプチビルドアップ走から一夜明け、今朝はゆる~くジョグをしてきました。

何だか疲労が結構残っている感じですね。

途中で雨が降るわで、テンションも急降下・・・。

 

 

年明けから結構レースに出ていたので、疲労が蓄積しているのかもしれませんね。

何だか京都マラソン前の方が調子が良かった感じです。

 

出たレースはこんな感じでした。

1月中旬:おだわら駅伝

2月上旬:守谷ハーフマラソン

2月中旬:京都マラソン

3月上旬:小田原尊徳マラソン

 

守谷→京都→小田原は全て自己ベストを狙った走りだったので、そりゃ疲労も溜りますね(^^;)

 

 

明日は目覚ましをかけずに、たっぷり寝て疲労回復。

前日は軽くジョグをして調整終了にします。

 


あとは風邪に注意ですね。

先週から娘がずっと咳をしているので、うつってもおかしくないですね~。



板橋まであと3日!



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km 
今月の合計   :200km 
ラン日数    :14日 


お〜、走行距離もいつの間にやら200km。
思いの外走れていますね♪


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします〜<(_ _)>