カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

不調(´Д` )

週末から体調が優れません。
内蔵にダメージが蓄積している感じ。


ラソン→出張ツアーでかなり疲労が溜まった様です。
調子に乗って飲み食いしたからな〜(^^;;


走ってはいるものの、心肺に負荷をかけることに体が拒否している感じ。



フルマラソンを走った後に、これだけダメージが残ったのは初めてなのでビックリです。


ってことで、まだ板橋に向けてスタートが切れていません(ーー;)



フルマラソン後に負荷を掛けて練習を再開するのは、どれぐらいからなんでしょうか?
タイミングがちょっと掴めない感じですね〜。


この調子では、板橋での記録の上積みもあまり期待できそうにないな〜…。


ちなみに板橋では、またネガティブスプリットに挑む予定です。

やっぱり前半突っ込んで、後半粘るよりは精神的に楽なので〜(^^)

今日の練習 :2/23:7km、2/25:14km
今月の合計   :240km 
ラン日数    :16日 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪