カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ゴクリ…な横浜マラソン

昨日から、エントリー代が死ぬほど高いと噂の横浜マラソンのエントリーが始まりましたね。


私のお小遣いからすると、経営破綻レベルのエントリー代(笑)
地元神奈川での大規模レースとあっては、エントリーしたいところですね。

一応、嫁さんに相談したところ、
『どうせ当たらないでしょ』と(笑)


というわけで、財政事情は無視してエントリーしました( ´ ▽ ` )ノ

エントリーの手続きの冒頭に、こんな画面が…

ん??
ナニ〜〜〜〜〜!?
手数料が1,000円近くも((((;゚Д゚)))))))

どこまで稼ぎたいんや〜(*`へ´*)



かなり動揺しましたが、とりあえず最終画面まで進め、ゴクリ…な感じで確定ボタンを押しましたε-(´∀`; )
まあ当たらないでしょうが(笑)




そう言えば、秋の大本命レースの四万十川ウルトラマラソンは、7月16日に抽選結果の発表だそうです。


こちらはエントリー代が18,000円。
横浜マラソンよりも高いけど、100kmだしな〜。
これは高いと思わないですね(笑)


さてさて、どうなることやら…。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>