カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

牛歩の様な回復ぶり

世間の週末はコソ練、ガチ練、イベントなどで賑わっている様ですね〜(^^)
楽しそうで羨ましいです。


私はまだまだ参加出来る状態ではないので、今日もゆるゆるジョグです。


今日は珍しく夕方にジョグしてみました。
コースはいつもの河川敷。
ペースは成り行き任せで適当に。
だいたい6'30/km前後でした。



最近すっかり涼しくなったおかげか、夕方の河川敷はたくさんのランナーがいました。
朝は数人のランナーと多数の散歩している高齢者なのですが…(^_^;)


ということもあり、ロクなペースで走れない自分には少々刺激が強い。
まあとにかく抜かれまくるワケですよε-(´∀`; )


ランナーのサガでしょうか、抜かれる時にペースが上がりそうになります。
今日は何とか抑えましたが、故障中は夕方に走らない方が良さそうですね。


そんなこんなありましたが、今日は予定通りの60分を完走。
途中張りが出そうでヒヤリとしましたが、ラン後は特に痛みもありませんでした。


少しずつですが、確実に回復に向かっている様です。
3週間前は2歩で終了。
2週間前は5kmがやっと。
1週間前に60分。
今日が60分で、予定では明日も60分。
痛みなく走り切りたいな〜。

それにしても、牛歩の様な回復ぶりですね(笑)

まあ、前向きにゆっくりじっくりやります( ´ ▽ ` )ノ



本日の締めは、泡でプハ〜(^^)


久しぶりのクラシック(北海道限定)。
限定なのに小田原で買えました(笑)



今日の練習 :60分ジョグ
走行距離  :9km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>