カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2014年9月まとめとドキドキペース走

9月は故障していたら、あっという間に終わってしまいました。
特に振り返る内容もありませんが、ジョグノートで見るとこんな感じ。



ビルドアップ走、ペース走は1回ずつやりましたが、その後に故障。


仕事の忙しさもあって、適度にランオフが入りました。

月間走行距離は、ここしばらくで最低の126km。
特に言うこともありません( ´ ▽ ` )ノ




月末から徐々に回復の手応えがあったので、今日は久しぶりに少しだけペースを上げてみました。
と言っても、ショボショボですがね(笑)


目標は6'00/kmで60分。
さてさて、痛みなく走れるでしょうか?




さっそく結果〜。
5'51-5'59-6'04-5'46-5'47
5'45-5'45-6'00-5'51-5'54
合計:58'42(5'53/km)


ペースは安定しませんでしたが、痛みなく何とか走り切れましたε-(´∀`; )
心肺も終始乱れることは無かったので、案外大幅に落ちてないのかもしれませんね。
怖いので検証はしませんが……(^_^;)


いや〜しかし、ここまで長かったですね。
ようやく人並み?に走れる様になりました♪
一応、今のところ痛みもありません( ´ ▽ ` )


まだまだ油断出来ませんが、一つ山は越えた様な感じです。
あと2週間ほどはガマンしますが、徐々にペースを上げて行こうと思います。


ひょっとしたら、神戸マラソンに間に合うかも〜(^∇^)



今日の練習 :ペース走?
走行距離  :10km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>