カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

大阪マラソンのスタートブロックは?

一昨日から京都出張で、今日はそのまま京都から都内出張。


昨夜は遅くなったこともあり、移動疲れと合わせてクタクタ…。


普段はならないのに今日は珍しく肩コリが酷いε-(´∀`; )



今日は早く寝て回復させねば…。




今月は出張やら何やらでドタバタしていますが、気がつくと大阪マラソンまであと1ヶ月。


他の方も既に記事にされていますが、昨日は参加案内の連絡が来ていました。


DNSになった一昨年の大阪マラソンとは違い、参加の事前手続きをweb上でやるようになったみたいです。


マイページで必要事項を記入して登録すると、ポン!




QRコード付の引き換えページが表示されました。



私のスタートブロックはAブロック♪
自己ベスト更新を狙っているので、なるべく早めに並ばないとですね(^^)



ただ、レースで気になるのはトイレ問題。


私の身体はレース当日になると異常なほどトイレが近くなるので、ギリギリまでトイレに行きたいのです。


大阪マラソンは初めてなので、トイレの混み具合とかスタートブロックに並び始めるタイミングとかよく分かりません(^^;)


1時間以上もスタートブロックで待つのは避けたいところ。


レースよりも今からドキドキしています(笑)



大都市のレースは応援も盛大で魅力的ですが、やはりトイレ問題が付きまとうので悩ましいところです。



何とか無事にクリア出来ますように…。



トイレ問題に負けるなよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村