カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

マラソンらんきんぐ

すこ〜しだけご無沙汰しておりました( ´ ▽ ` )ノ
超絶出張ウィーク、本日の業務にて終了しました♪

と言っておきながら、来週も引き続き出張が続きそうな気配ですがε-(´∀`; )
出張が続くと、生活のリズムが狂いやすいので要注意ですね。



さてさて、今日のお題。


すでに多くの方が記事にされているマラソンランキング。

昨シーズンは、東京マラソンで爆走した結果がそれに該当します。




ちなみに一つ前の記録を振り返ると…




私は156位で、100位の方は2時間48分台でした。




東京での結果は、それを上回っていたので、これはキタか〜!?と期待に胸を膨らませながら確認してみると…




ショボ〜ン(´・_・`)

去年から8分更新したのに…。
レベルが高過ぎですねε-(´∀`; )
100位は一体何分なんでしょうか??



それにしても、惜しむらくは横浜マラソン
距離が足りなかったので、その記録では競えませんが、200mの不足分を走ったとしても46分は切れていました。


これなら100位に近付けたかもしれませんね。
どなたか私の年齢での100位のタイムを教えて下さいませんか〜??



兎にも角にも、今シーズンこそは、あと19人をブチ抜いてランクインしちゃおうと思います( ´ ▽ ` )ノ



待ってろよ〜!!




萌えるぜぃ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村