カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

オレのハーフマラソンランキング

昨日は大阪出張からの今日は都内出張。
大阪では超絶ビッグトラブルに見舞われ朝から深夜まで。
ホテルに戻ったのは2時前という…



4月からの仕事も場合によってはこんな状況もあるという過酷な環境。
こんなだと練習もままならないε-(´∀`; )



そして今日はソコソコ早くに目覚めて都内へ。
習慣で5時台には必ず目が覚めてしまう身体が呪わしい…(笑)



今日はホントクタクタ!
そんな踏んだり蹴ったりの現部署ラストウィークは波乱の幕開け。



明日は引き継ぎ兼ねて北海道へ。
これは良い出張かも♪( ´ ▽ ` )





最近色々な方のブログで見かけるハーフマラソンランキング。
年に2回ぐらいしか出ないのであまり気にしていないのですが…
あ、フルマラソンも2回でした(笑)



主戦場はあくまでもフルマラソン
なので自分の中での注目度は低め。
去年が何位だったかも覚えていないという(^^;)




そんなではありますが、今シーズンの結果。




ふむふむ。
悪くない順位でした♪
昨年の足立フレンドリーマラソンの結果でしたね。



この後、今年の神奈川マラソンで更に記録を更新したので本当はもう少し上の順位になったかも?です。
でも上には上がまだまだいるワケで…



この気になる同年代の上位をダイジさんが教えて下さいました。





いや〜、レベル高いわ( ̄▽ ̄;)
1位の68分台って平均ペースだと3′15/kmですよ!?
私の5kmベストより速い。
信じられないですね…



まあそんなこんなではありますが、来シーズンもコツコツ積み上げて少しでも上位に食い込めるように頑張ります(´∀`)



あれ?興味なかったんじゃないの??(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村