カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

1年越しの大会でびゅー

昨日は小田原で、小田原キッズマラソンなるものが開催されました。


この大会、去年もエントリーしていたのですが、娘の体調不良と雨により敢え無くDNS


その大会に1年越しで、ついに出場しました( ´ ▽ ` )
種目は1km親子の部。
親子での大会でびゅーでした。


超インドア派で体力の無い娘には、ちょっと長いかな?と思いましたが、頑張って走っていましたね。


子供だからペース配分も何もなく、ダッシュしてはペースダウンの繰り返しでしたが、何とか歩かずに完走できて、ホッε-(´∀`; )



親子の部は特にタイム計測もありませんでしたが、初の1kmは手元で6分47秒。
速くはないけど、よく頑張りました♪




ついに娘と走れる日が来るとは〜、なんて父さん感動(笑)



本人も楽しかったらしく、また走りたいと言っていましたね。


大きくなったらマラソン一緒に走ろうね!と言ってみたのですが、
『走らな〜い( ´ ▽ ` )』
とヒトコト。


やっぱりダメか〜ε-(´∀`; )




昨日のヒトコマ。





そう言えば昨日は父の日でしたね。
アンパンマンがアンパンをくれました。

ソックリ!




最近カメラを向けると、このポーズ。
一体何のポーズやら…ww




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村