カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日はセット練

昨日のビルドアップ走に続き、今朝はのんびり長めのジョグの日です。
週末のセット練ってヤツですね( ´ ▽ ` )ノ


ペースは適当に、あわよくばキロ5付近を夢見て…。
先日のエア葛西の様な、無茶なペースだけは要注意です(。-_-。)


日が昇ると身体に悪いと思い、3時半起き〜4時過ぎにスタート。
早起き過ぎて身体に悪いか(笑)

涼しかったけど、湿度は高め。
スポドリ500mlを持って出発〜♪( ´▽`)



今日は5km毎のラップです( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
0〜5km:25'22(5'04/km)
5〜10km:24'23(4'53/km)
10〜15km:24'18(4'52/km)
15〜20km:24'13(4'51/km)

合計:1時間38分16秒(4'54/km)


今日は曇りということもあり、直射日光にやられることもなく、無事に完走♪
日が出ているのと出ていないのでは大違いですね。


久しぶりのセット練習でしたが、ソコソコ走れたので良かったです( ´ ▽ ` )


とは言え、ロング走としては距離も時間も足りないので、まだまだフルマラソンを走れる状態に仕上がっていませんね。


暑いから無理はしませんが、道マラとか秋のレースとか、ホント調整が難しいですね(^_^;)


秋のレースに向けた調整方法とか、どなたか教えて欲しいものです…(。-_-。)





さてさて話題は変わりますが、今日は友人家族と一緒に20年振り?ぐらいに屋外プールへ出掛けてきました。


小田原近郊には無いと思っていましたが、あるんですね〜。

場所はココ
田舎の山奥にありました(笑)


今日の気温は30℃以上あったはずなのですが、とにかく水が冷たい(>_<)
ブルブル震えながら入っていました。


そんなこんなで、1時間少々で撃沈(´Д` )
20年振りの屋外プールは厳しかったですε-(´∀`; )


元々超インドア派なのですが、タマにはこんな日も悪くないですね。
ようやく夏らしい思い出ができました♪( ´▽`)


サービスショット(笑)




今日の練習 :長めのジョグ
走行距離  :22km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村