カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日のBU走

神戸マラソンの出走断念から一夜明け、ヤケ食いだ〜!?ヤケ酒だ〜!?なんて思うこともなく、案外落ち着いた気持ち。


ま、仕方ないな〜と割り切れています。
DNS慣れしてきたってことか??
いやいや、そんなものには慣れたくないものですね…(^_^;)




そんなこんなの今朝はBU走の日。
外は涼しく、絶好のBU走日和。
いよいよ秋が近付いてきたな〜という感じでした。



そんな本日の結果から( ´ ▽ ` )ノ




今回は涼しいおかげで、滝汗→脱水になることなく最後まで元気に走り切ることができました♪


先週の気温から2〜3℃低いだけで、これほどまでパフォーマンスが変わるものなんですね。
これに驚きです。


ただ、各段のラップはなかなか安定せず、手元のラップ表示を見ては慌ててペースアップする感じ。


まだまだペース感覚が戻っていない様です。
この辺りの感覚は、去年から少し遅れているなと思います。
まだまだ走り込みが足りませんね。


3段目もそこそこキツかったのですが、集中を切らさず何とか完走。

ライバルの走りに刺激されたのが大きかったと思います。


身近なライバルの存在って、ホント貴重です(^^)




ラストもヒーヒー言いながら、とりあえず上げられたので、今日のところは合格。
ラストはどんな時でも、どんなタイムでもキツいことには変わりありませんね(^_^;)


あと、今日はラストの途中で腰が少しダル重〜な感じになったのが、少々気になります。
このまま何とも無ければ良いのですが…。



思いがけず今シーズンの初フルが先に延びたので、じっくり調整して臨みたいと思います。


目標は去年の自分越え( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ練習不足とかの言い訳ができなくなってきたな〜♪




今日の練習 :BU走など
走行距離  :19km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村