カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張ウィークで絶賛奮闘中!

今日は大阪(南部)→東京→福岡(久留米)の大移動!

せっかく関東に戻ってきたのに家に帰れない!
おうちに帰りたい!
キツい!(笑)




朝東京に着いたらあまりの寒さにビックリ。
月曜に自宅を出た時は暑かったので半袖しか持って行かなかった…。
寒空の東京では場違い感がハンパない(・ω・)
半袖率は1%ぐらい?(笑)


あまりに寒かったので、急遽ユニクロで長袖シャツを購入。
いや〜、袖があるだけでこんなに違うんですね。


この時期、気温の変動が大きいので服選びにはホント困る(^^;)


で、福岡に着いたら気温高め。
長袖では少し汗ばむほど…。
何なんだ〜!!




そんなこんなの今週、夜は夜で飲み会が続いて思うように走れず。





そんな中、昨日は寝不足だったものの気合いで早起きして朝ラン@岸和田。
ここ何年も出張で岸和田に泊まっているけど、朝ランするのは初めて。


ワクワクしながら飛び出したものの、前日のお酒が残った状態だったので身体へ全く動かず。




ヘトヘトジョグで微妙なカロリー消費にて終了。
途中1kmだけペースを上げてみたけど3′45までしか上がらず、全くダメダメ。


今回のコース、こんなところを走りました。




右上のところ。
岸和田中央公園というところだそうです。


ここは1周1.25kmの周回コースになっていて、大きなアップダウンもなく走りやすい。


朝は散歩をしている人が多いので、少し走りにくさはあるものの、かなり良いコース。


そして更に良いのはコレ。




現地で写真撮り忘れた〜!


よく見ると分かりますが、1周400m?の土のトラックがあるのです。
自由に使っても良さそうな感じだったので、ここで100mほどの流しを3本やってみました。


足下が滑りやすいので、なかなか上手くスピードに乗れず。
蹴らないフォームを修得するにはかなり良さそうな感じでした。


インターバルとかペース走をやるにも良さそう。
こんな良い環境があるのに、今まで活用しなかったのはホントもったいなかったな〜(°▽°)


次の出張のタイミングではポイント練習もやってみようかな。







それにしても今日の移動は疲れたな〜(;´Д`A
日に日にコンディションが低下していくのが分かります。


辛いけどあと少しの辛抱!




応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村