カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソンの戦闘服

いよいよ明日は湘南国際マラソン

当日はこんな格好で走ります♪



フルでは約2年ぶりのランパンです。

何だか今まで気恥ずかしくて着れなかったのですが、コレでガチランナーっぽくなりました(笑)


そして50Tノースリーブのデビュー戦♪
見かけた際は気軽に声をかけてくださいね(^^)




気になる明日の天気は〜…。




なんだか暑くなりそうな予感…(-_-;)
アームカバーは要らないですね。



コンディションがどうあれ、全力で挑むだけですね。
応援よろしくお願いします♪




ちなみに今朝の調整ラン。



1kmだけ8割の出力で走りましたが、ちょっと微妙な結果。

かる〜く走って3分半を切りたかったですが残念。



とは言え、状態は悪くないので、良い感じで当日を迎えられそうです♪


逝くぜ湘南!!



湘南がんばれよっ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村