カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

おだわら駅伝 完走!

ガチでガチな駅伝に出場してきました♪


まずはチームの結果から!





昨年の3位には及びませんでしたが、何とか全体の4位でゴールしました!



私は8区(7km)のアンカーを務め、区間3位の23’04(3’18/km)で完走しました♪


ちなみに襷渡しの時点では7位だったのですが、前を追って何とか順位を上げることができました(^^)


キツかったけど、やっぱり駅伝は楽しいですね〜。
実力以上のモノを発揮できました!



やったぜ!




今日の練習 :おだわら駅伝とかモロモロ
走行距離  :18km




駅伝おつかれ!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村