カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】OTT5,000m!

本日のOTT5,000m走ってきました。



気になる結果は〜!?





ちょっと見えにくいですが、タイムは16分21秒。
18年振りの自己ベスト更新です!

目標タイム以上の出来でした♪



途中、死ぬほど苦しかったのですが、ご一緒頂いたみなさんの応援のおかげて失速せずに何とか走り切れました(^^)


あと2秒頑張りたかったところですが、そこは次回以降の課題ということで。


とりあえず今日は自分を褒めてあげます(笑)
よく頑張ったね!オレ!(笑)



ナイスラン!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村