カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ダメダメなBU走とダメダメな父ちゃん

今朝は静岡マラソン前最後のポイント練習!
やるのはモチロンBU走!


気合い満点と思いきや、寝起きから疲労はMAX!
走る前から今日はダメな予感がプンプン!


ということで、無理しても仕方ないよな〜と思って今日はショートBU走。


そんな本日の結果から〜( ´∀`)




1段目:11′30(3′50/km)
2段目:11′06(3′42/km)
3段目:14′07(3′32/km)


うんうん。
思った通り身体が動かず設定ペースに届きませんでした。
今日は何をやってもダメな日ってコト^_^


3段目は一応ラスト2kmからペースアップしたつもりでしたが、結局設定ペースまで持っていくので精一杯。


途中から右腿がパンクしそうな雰囲気も…。
ギリギリのところでやり過ごせましたが、5km×3段でやっていたら間違いなく故障していましたね…。



それにしても大事なポイント練習というのにこの体たらくε-(´∀`; )
ヤレヤレです。


とりあえずこれ以上の走力アップは望めないので、諦めて疲労回復に専念しま〜す。




そして今日は夕方に娘が急な体調不良になったらしくダウン…。
そんな私は出張先…。


連絡に気付かず帰りが遅くなるという大失態(;´д`)
気付いていればもっと早く帰れたというのに…。
家族のピンチに役立たずな父ちゃんでした(泣)



今日は何とも流れの悪い1日でした。


それにしても娘の体調が心配。
楽しみにしていた東京マラソンファミリーランも危ういなぁ…。



体調不良に負けるな!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村