カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南国際マラソンからのお知らせ

月曜〜水曜まで走ったので、今朝はノーラン。
昨日は子供と一緒に20時半過ぎに就寝。
起きたら6時という…。
こんなに寝たのは久しぶり(笑)
よほど疲れていたんでしょうね(^^;)


一昨日から体調不良の息子。
今日も相変わらず発熱が続き、保育園をお休み。
妻が午後から外せない仕事があり、私は午後休を取得してスイッチ。


午前中は都内で商談があったので、サクッと出かけて午後に帰宅。
何だか変な感じ(^^;)
結局午後からはひきこもり生活。
早く良くなってくれよ〜(>_<)


ちなみに何とかは風邪を引かない効果なのか、私には全く感染る気配もなく…。
ラソン直前で免疫が弱っているかと思いきや案外大丈夫なものですね。


そんな今シーズンのレース。
週末のいわい将門マラソン10kmを皮切りに大阪マラソン湘南国際マラソンへと続いていきます。


大阪マラソン湘南国際マラソンは昨年と同様、2週連続でのレース。
昨年の湘南はハーフでしたが、今年から無くなったので10kmにエントリー。
コレなら少しは勝負ができそうですかね。


ハーフが無くなったことで、実力者が10kmにこぞってエントリーしてきそうですけど。
フル明けで疲労はあると思いますが、レベルの高いところで勝負できると良いですね。


先日エントリーの案内が届きました。




何故か封筒が2通。
全部入れると送料が高くつくのかな?
案内にも2通届きますと書いてあったので、何らかの意図があるんでしょうね。



さて、参加記念のTシャツ。
毎度ハイセンスなデザイン過ぎて、どうも私には似合わない。
過去3回出場していますが全敗。


今年はどうかな〜??




10kmは緑色を使ったデザイン。
フルマラソンだと青色になるとか。


あまり奇抜すぎない感じで、コレなら何とか着れそうかな??
妻もコレなら着てあげるよ〜って(笑)


まあ問題ないデザインってコトですね(^^;)




ちなみに湘南のスタートブロックはHブロック。
フルマラソンの後に続くブロックなので分かりにくいですが、一応先頭ブロックだとか。
フルの後のスタートだから、ごった返してまともに走れないんじゃないか疑惑もありますが…(^^;)





そんなこんなですが、まずは目前に迫ったいわい将門マラソン
明日、明後日でしっかり調整して本番に臨みたいと思います。


明日はジョグ→明後日は2km刺激走な感じですかね。
入れ替えても良いのかな?
レースの調整方法がイマイチ分からん!(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村