カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

やっと帰ってきた!

ようやく出張から自宅に帰還!
自宅快適!
自宅サイコー!


インドア派マラソンランナー、おうちが大好きです( ´∀`)


結局、今回の出張中はほとんど走れなかったし、連日の飲み会で体重は激増!
疲労もピークでコンディション最悪!
記録志向のマラソンランナーとしては意識が低過ぎるかなと反省してます…(;´д`)



ということで、今日は明日のダイジさんとの定期練習会に備えて軽めのメニューで調整。


出張で走れなかったおかげか、脚の疲労感が抜けてジョグのペースは先週よりも速め。
先週はフルジョグなどの疲労で、その後の週中、週末ポイント練習の質がダダ下がり。


疲労を適度に抜くのは重要ですね。
今回の出張は工場立会いで、ほぼ立ちっぱなしだったけど案外疲労は抜けた様ですね。
移動に次ぐ移動で腰は痛いけど…。



今日はジョグの後半にモフモフ芝生ゾーンで300mぐらいの流しを3本。




あまりの遅さに絶望(笑)
300mの流しは初めてやったけど、心拍数を自分の限界近くまで上げられそうで、かなり良い練習だと思った。




最大心拍数は170近くまで上昇。
これをアルスさんみたいに10本とか12本やれば、かなり追い込めそう。
なかなか真似できることじゃないけど(^_^;)



明日は嵐の予感だけどポイント練習がんばるぜ!







もう1ネタ。
今日は息子の保育園の運動会。
娘が通う小学校の体育館での開催なので雨の心配いらず。




何故か娘と一緒に玉入れ(笑)
バックの四字熟語の場違い感がハンパない(笑)


年々出来ることが増えてきて、息子の成長に感動しました(^^)
もっと大きくなれよ!




台風に負けるな!がんばれよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村