カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ズームフライ フライニットがキターー!!!!

今朝は回復ジョグ。
走り始めは全身が怠くてかなりキツい…(^^;)


あまりのキツさに、こんな状態で明日はポイント練習できるの??って感じ。
質の高い練習を継続するのって微妙なバランスの上で成り立っているんだな〜と思いつつポクポク進む。


それでもしばらく走っているうちに少しずつ解れ、身体が軽くなってスッキリ♪


昨シーズンは木、金をオフに充てて回復を優先していたけど、回復ジョグも悪くなさそう。
今さらだけどアクティブレストの効果を実感しています。


明日のポイント練習に上手く繋がるかな〜?







さてさて、お待ちかねのシューズ!
本日無事に届きました!




う〜ん、カッコいい( ´ ▽ ` )
黒基調のカラーリングは引き締まって見えますね。





さあ、私が一番気にしていた重量はコチラ!




228g!!


ん?
あれ〜?????
思っていたより重い!!





ちなみに前モデルのズームフライの重量はコチラ。




219g…
あれれ〜??( ̄∇ ̄)


サイズは同じ26.0cmなのに…
どゆこと??





ついでに足入れした感じも確認。




指先が余って少し大きい模様。
普段のレースシューズは25.5cmなので、そのままのサイズで良かったかもです。




とまあ色々ありますが、コレを履いて明日はポイント練習をやる予定です。
どんな感触だったか、実走後にレポートします!





実走レポ楽しみにしてるよー!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村