カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

せっかくの休日に走れず…なのでパン活報告

昨日の記事ではポイント練習やります!なんて息巻いていましたが、意に反して今朝の寝起きは最悪(;´д`)


あまりに全身が怠くて、とてもポイント練習をやれる状態ではなかったので、思い切って二度寝…。
とても心地良く眠れましたが、それでも疲労は抜けず。


昨夜は少々アルコールを召した影響もあるでしょうか。
ここ最近のお付き合いも相まって内臓疲労が大きい様です(-_-;)




と、こんな状態なもんで今日はランとは関係ないネタで。


先日のマーマンさんのブログに触発されて、この週末はパン活してきました♪



こんな田舎な小田原近郊で意外にも隠れた名店があるのです。



それがコチラ。




ベーカリーアスランというお店。


ここの店主は、マーマンさんのブログでも紹介されていたパン活業界(?)で超有名店のツオップで修行されていたとか。


そんな有名店で修行されていたのだから美味しいに決まってます。
ここ最近、お気に入りで足繁く通っています( ´ ▽ ` )


この週末はこんなものを食べました♪




ホットドッグ的な?






ハード系のくるみパンは絶品♪







子供たちが大好きなクリームパン(^^)
甘すぎず優しい味のクリーム♪








そして衝撃的な美味しさのカレーパン!
冷めても衣がカリカリ。
こんな美味しいカレーパンは初めて!
マーマンさんのブログから察するにツオップのカレーパンに倣っているのかな?と。


シーズンの調整期間真っ只中だと、揚げているカレーパンは絶対に食べないのですが、今日だけは良いや〜♪なんて思って買いました(^^)
買って良かった♪




それにしても、こんな田舎で有名店並のパンを味わえるなんてラッキーですね( ´ ▽ ` )
でも美味しいものを食べ過ぎて摂取カロリーがヤバい…。



明日の朝は少し時間に余裕があるので、週末の摂取カロリー分は明日こそ消費するぜ!




拙いブログですが、ぜひぜひ応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村