カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

驚きのぶどうパン

今朝は畑周回ジョグ。
一昨日の2部練の疲労がまだまだ残っている感じ( ̄∀ ̄)
右ふくらはぎも症状は少しだけ良化。
もう少し時間がかかるかな?



ということで今日は無理せず1時間程度、最後に速めの動きを2本入れて終了。
速めでも全く脚が動かんかった〜ε-(´∀`; )





そんな今日は始発新幹線で茨城の守谷に出張。
都内は雪の予報で薄っすら積もっているところもあったけど帰る時は大丈夫(22時現在)
でもめっちゃ寒い!



こんなに寒いと明日は走れるか微妙だな〜…
睡眠時間も考えるとポイント練習は回避かも。
ふくらはぎの回復も考えるとちょうど良いかな?








そんなこんなの本日はパンネタ。



先日都内に出張で出る機会があり、予定が早めに終わったので上野のジュエンへ。
シューズを買う予定は当分無いのですが、市場調査へ。



今回は静岡マラソンで使うメイタンとベスパハイパーを20%割引でゲット。
交通費の方が高くつくわ(笑)







で、せっかく上野に来たので以前から行ってみたかったパン屋へGO!




※画像はネットより拝借



『舞い鶴』
ご存知ですかね?



実際には最寄駅は湯島なのですが、少し足を伸ばせば余裕で歩ける範囲。




このお店で有名なのは、尋常じゃないほどぶどうがたくさん入ったぶどうパン。
コレを食べてみたくて突撃しました( ´ ▽ ` )



私が行った日は偶然にも巨峰を使ったぶどうパンが販売される日。
コレは買うでしょう!



で、その結果。




箱入りの豪華な包装!





開けるとこんな感じ。





外にぶどうが1個見えている。




ザクッと切ると〜




出ました!




尋常じゃないぐらい巨峰がギッシリ!!







ちなみに普通のぶどうパンも買ってみました。




コレまたギッシリ!?




どちらも天然酵母仕立てのパンで、生地の風味も最高( ´ ▽ ` )
どちらも今まで食べたことのないぐらい美味しいぶどうパンでした♪




明日からまた走ってカロリー消費せねば…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村