カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

麺活〜今日のウマいもの

昨日の麺活から。



旭川以外にもある有名?チェーン店。


濃厚なダシでウマ〜!?でした♪
どこでしょう??




さて、麺活後の今朝の朝ラン。



昨日のBU走で疲労が残っていたのか、終始脚がダル重…。


フォームもシックリこなくてイマイチな朝ランでした(^^;)


まだまだコレだ!というフォームに行き着いていない様です。
新フォームの定着にはまだまだ時間がかかる様ですね。








今日は仕事が予定より順調に進んで、夕食を堪能する余裕もありました。



北海道と言えば海の幸!
普通にある地元の居酒屋でしたが、どれも新鮮で気絶しそうになるほど美味しかったです(笑)


やっぱり北海道は良いですね〜( ´ ▽ ` )







さて、昨日の麺活ですが、行ったのはココでした。




まあ東京にもある?有店ですね。

本店は思ったよりもこじんまりとした感じでした。
案外こんなパターンって多いのかもしれませんね。




北海道は美味しいモノがいっぱいで良いよね!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村