カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

上がらないモチベーション


今週は新年会に始まり翌日から大阪出張&深夜まで飲みのお付き合い。
仕事も何やら上司からのプレッシャーが大きくなってきて少々ストレスを感じる…


そんなこんなのダメージ(特に酒w)が大きく、今週はなかなか思うように走れません(-_-;)


オマケにシーズン前半のレースを消化して気が抜けたのか、最近の寒さの影響かどうもモチベーションが上がらない。
平日にポイント練習で追い込む気力が湧いてこない(´・_・`)
するとブログを書く気力も少なめ。


負のスパイラルに陥ってるじゃないか!?
色々困った状態になっている様です(´Д` )
疲れてるのかな…



そんな状態だけども、走れる時は何とか走ろう作戦の今日はいつもの畑ジョグ。
持ち時間が少なめだったので、今日はピリッと流しを8本!
怠惰な気持ちに少しでも刺激を入れてやるぜ!




微妙なペースだったけど心拍数はソコソコ上がったからオッケーかな。


ちなみに今日のシューズは走行距離が1,300kmオーバーのエピックリアクトでした。


土の上との相性は抜群で、そりゃもうツルツル滑る滑る(笑)
元々滑りやすいシューズですが、土の上だと輪をかけて滑ります。
しかしコレが良い。


蹴るようなフォームになると全くスピードが出ないので、フォーム確認にはちょうど良いと思いました。


モチベーションはアレですが、とりあえず今日は遅いなりにフォームを意識して流しが出来たので良かったです。


コレをキッカケに浮上したいぞ〜(>_<)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村